お題 501-(5/4 お題10個追加。下が新しいです。)

守るためならば手段を選ばない
いつだって非情になりたい
ただ1つ許せなかったもの
諦めることで強くなれた
レンズ越しの世界はいつだって美しい
俺のこぶしの痛みも知らないで
本当は、好きじゃない
暗がりから這い上がれない
純粋無垢な希望
ありがとう、そこが帰る場所

間違いようのない奇跡
私が愛してやまない涙
滅亡記念日
さよならだけが友だち
私があんまりにも何もできなかったから
バッドエンドの作り方
私の記憶が甘いジャムで出来ていたらよかったのに
雨の朝
本当の気持ちは誰にも知られなくていい
誰にも寄り添えない

我が亡骸に捧げるプレリュード
無様に死にたい
俺に友だちがいるかいないかについて、お前に確認されたくないし、心配もされたくない。
冷蔵庫とロードムービー
色の無い世界がいい
狡猾なカエル
この感情には名前を付けない
私が猫だったころ
記憶屋
愛してよ

犬も食わないとかいうヤツ
天使ですか?
どうせなら悪夢のほうがいい
あなたが優しいとちょっと切ない
呼吸の仕方さえ忘れそうだ
いちいち聞かないでよ
わりと幸せなほう
お前なしじゃ生きられない、とか言ってみる(張り飛ばされるのを覚悟で)
火遊びほどの恋
お前となら堕ちてもいい

ぜんまい仕掛けの恋心
逃げ場所はない
よくある別れ話
地獄でいい
イチゴミルクの憂鬱
ごらん、永遠なんてない
もう何度死んだか分からない
猫の気持ちになって考えてみる
何のために生きているのかなんて考えるな
身勝手な愛

そしてまた死ぬ
どこに逃げてもいい
狂気の沙汰ではない
自分が嫌い
彼は悪魔
君が愛した世界はまだ消えない
明日が来なければいいと願ったこともある
破滅までのカウントダウン
お星さまを食んで
ここを旅の終わりにする

inserted by FC2 system