お題 401-500

最後の言葉を知っている
もしかしたら、なんてね
ほんの少しだけやさしい世界
女子トイレの秘密
まだ生きていける
バカみたいね、て笑ってよ
地獄なら、ここだよ
別に涙は出ない
神様のいない空
髪を切ったのは恋のためじゃない

そういうことなのね
そういう歌があった
メランコリック・スパンコール
ペシミストの遺言
もう一度は言わない
幻でもかまわない
それすら叶わない
暗闇の中じゃ歩けない
永遠なのかな
ドアが閉まる前に

孤独じゃない
3つ数えて
言えない
夢を見るのも存外疲れるもので
愛を致死量ほど
完璧な女神
それは恋ではなかった
私の神様
少女は地獄で恋をする
少女は地獄に恋をする

愛にはほど遠い
なぜアリスは
中学三年生の冬
オプチミストの憂鬱
気の利かない恋愛
これでおしまいの世界
バレンタインにはチョコを上げるね
ki×× me
彼女の次に好きなんでしょ?
あみだくじで選びました

世界を変える話をしようか
何だか切ない
嘘つきバード
音信不通ラブレター
この宇宙の片隅で息をしている
秘密だと思っていただけ
寂しくない
君にさようならを言えない
私が内緒にしたいこと
秘密を食べて女になるの

ディスレクシアからのラブレター
うまく生きられない
私が泣かない理由
星も積もれば山となる
遺伝子レベルの問題
大人になって失ったもの
ぜーんぶ消えてなくなっちゃえばいいのに
神様に嫌われたい
詩人になりたい、若しくは星に
私とあなたは違う人間

足跡を辿ろうにも
重力に耐え切れない
共犯者の秘密
マニキュアがこぼれた
宇宙色の明日
やけっぱちの嘘っぱち
落下速度
冷たい指先を温めるもの
それは青春の味
地獄行きの片道切符

最後の涙
これが恋ならよかった
明日に決別
永遠に孤独
リアリストの誤算
かれこれ数年来の片想い
低性能ロボット
虹の成分
メランコリックアイランド
月ロケットで君とドライブ

王子様になれるかな(君だけの)
パーフェクトなラブ
彼の愛情表現は分かりづらい
お前の殺し方を知っている
君のことが好きだっていう話!
ハッピーエンドの主成分
グリルパルツァーに捧げるキス
今夜も眠れない僕たち
死神彼氏
絡新婦の悪夢

水曜日は憂鬱
悲しみの在り処を知らない
この恋が終わったらね
円周率を100桁覚えるほうが簡単
トカレフは棺の中
ときめきを閉じ込めた
わたくしが殺した愛
どうせなら愛を囁く
女の子は夢で出来ている
お砂糖いっぱいの恋心

inserted by FC2 system