お題 301-400

恋は七転び八起き
ガラスの靴じゃ踊れない
知らない国の映画
恋のなれの果て
本当のことは言えない
やっぱり嫌いじゃない
ラブレターでも書いてみようかな
こことは違う銀河のお話
人魚の遺書
今日も絶体絶命! (※)
(※)何となくラブコメ風なタイトルにしようと、末尾に「!」を付けてみましたが、ないほうがいい気もするし、どっちがいいのかよく分からないので、このお題に限っては、末尾の「!」を除いて、「今日も絶体絶命」として使用していただいて構いません。


世界が終わる準備は出来てる?
蛇の足あと
知らなくていいよ
心臓が持たない
怪盗気取りで、あの子の心も奪うつもり?
行き先が違うので、もう会えません
灰になるかな
0Kcalの恋
世界が欲しいの?
エンドロールの中に恋人の名前があった

君にだけは言っておこうかな
友だちだなんて言わないでよ、好きなんだから
壊れて宇宙
王子様のキスじゃ目覚めない
ルパンにも盗めないもの
アリスとボブの情報合戦
ゴメン、それは絶望じゃなかった
眠れ、深海魚
星のような気持ちで祈る
それでは納得できません

墓場までは持っていけない
傷ついた唇はキスで治る
月が欠けたので、今日は帰ります
ベッドルームでなぞなぞするの
女王蜂の鱗
天国に行くの? 地獄に行くの?
お前と弔い合戦
アイラブユーしか聞こえない
甘いのよ、恋だから
その答えを知らない

お前に似合いの復讐劇
錆びた人魚の鱗
でもね、
あざとい女は嫌い?
天使じゃないからね
君の手を取るのが怖い
燃え尽きよ
海の底で夢見た初恋
幻に銃口を突きつける
指切りするの、忘れちゃった

革命家の葬送
Hard luck!
忠誠心なんて捨てちまえよ
ビー玉の中の世界
B級映画みたいな恋の結末
まばゆいのは星屑
ゴールドラッシュの果てに得られたもの
これが最後の夜でも構わない
カナリアジャム
切なくなるだけ

ベッドの中でお前の寝顔を眺めてる、なんてのが理想なんだけど
どうしたって、君には敵わない
いつの間にか大人になっていただけ
ずっと抱き締めててくれる?
琥珀糖の中に沈めた愛情
赤い糸なんか信じてないよ(だって、君と僕とが結ばれないなんて!)
何とかの大魔王が降って来るって誰か言ってたんだよ、大昔
待ち合わせは地獄の一丁目
悲しいのに泣けない
愛し合う2人の結末

ラッキーナンバー
涙じゃない
太陽までの距離
マシンガンで撃ち抜きたいよ、あなたの心臓
羽なんてない
指切りしない
バカね、
ハイヒールスキャンダル
下心的なもの
知らない夜

いらないし、知らない
ふたを開けてはいけません
絶望しない
アンデッドたちの宴
稀代の悪女
やっぱり星は零れ落ちませんでした
クリスマスの夜の出来事(星が2つ流れた)
モンスターの涙
とっておきの裏切りをひとつ
果てしない夜

月と金魚
幸せの意味をはき違えないで
愛してないし
背伸びしてキス
憂鬱なスナイパー
三番目のドア
ご機嫌なパラダイス
ブルーベリーブルー
遠くの星を見つめてる
あなたのいない星

inserted by FC2 system