お題 201-300

火星には遠すぎる
撃ち殺してくれ
どんなに勉強したって分かるもんじゃないってこと、知ってるでしょ?
どうせ伝わらないのなら、言葉なんていらない
青春だけを見つめている
安いドラマ
魔法をかけてあげるね
君のためには泣かない
やさしいのね
私が生きるために必要なもの

私の殺人鬼ちゃん
知らないお星さま
どうしようもない朝の出来事
眠る弾丸
明日からは、あなたのいない世界で生きる
すっぴんのほうが好きだっていう男の言葉、そんなの絶対嘘だからね!
ただ一つのことを君に伝えそびれた
答えはそれだけ
何も変わらない
手紙は破り捨てた

孤独が笑ってる
どこか知らない世界を見たいと思いながらも、臆病な私の足は、どこにも踏み出すことが出来ませんでした。
新宿の空
飼い殺しの犬
もがき苦しめばいい
夜が遠くで泣いている
業火に焼かれて
昔話なんかするもんじゃないよ
こめかみを撃ち抜け
trigger-happy girl
※ trigger-happyには、「やたらに銃を撃ちたがる」「向こう見ずで好戦的な」というような意味がありますが、ご自分で辞書を引いて、お好きな意味で捉えていただいて結構です。私的には、「やたら銃を撃ちたがる」てのが好きかな。

断線
あなたの好きな愛憎劇
ハードボイルドなんか似合わない甘い朝に、苦いコーヒーを一杯
悪魔が愛した女
マッドサイエンティストになりたかった
お前がいない朝
死なないために生きるだけの人生
世界はほんの少しの溜め息で出来ている
愛みたいね
くだらない明日にドロップキック

この夜明けを見ないまま死んでいく
私を愛さないでください
屋根裏のヘヴン
お前に似合いの死に様
まだ世界は終わらない
大切なことは、それじゃない
君の王子様になり損ねた
「愛してる」なんて、ただの言葉遊び
泣けばいい
夢の中でも、幸せになれない

待ち続けることがどんなに苦しいか、あなた、知らないでしょう?
ティーパーティーに間に合わない
引き金ひとつ引けやしない
お前の夢だけを見ている
アイツは東のほうで犬死したらしい
魔女のお出まし
シャルロットの言うことには
腑抜けな愛ならいらないわ
バカな男のために、愚かな女の振りをしてあげてるの
クランベリーソーダナイト

ひどい男だと知っている
愛を知らない
砂糖漬けのハート
とびきりスペシャルなキスをあげるよ!
それは言い訳に過ぎない
嫉妬なんて面倒くさい
君を大事にしてあげられなかった
何てつまらない恋をしたんだろう
傷跡だけを残して
恋する相手を間違えた

今はもう消滅した星
ロマンチックな恋がしたい
つまらない生き方
世界は出会いと別れで出来ている
またサヨナラを言わなきゃ
知らないよ、月に行ったことなんかないんだから!
明日死んでもいいなんて、嘘
「好き」と告げる儀式を飛ばしてはいけません
もうこれ以上、私を悲しませないでください
鈍色シロップ

思い出だけじゃ生きられない
魔物が棲んでいる
秘密の恋
字幕のない映画
人のことをとやかく言うのはやめなさい
知らなければよかったんです
それが傷つかない方法
もう悲しませないと言ったのに
午前4時のときめき
宝石箱の底に眠るものを知っているのか

三月兎と四月馬鹿
喪服
それでは分かり合えない
深海魚の溺れた海
月ロケットと銀河鉄道
あの星をください
正義のヒーローじゃない
空と宇宙の境目
アメリみたいになりたいね
アルコール臭いキスで愛をごまかさないで
inserted by FC2 system