お題 101-200

つかないボールペン
死に損ない
つぎはぎだらけ
魅惑的な黒猫
今日の終わり
何もできない
ブリキの木こり
猫の足あと
針のない時計
月に激突

朝の終わり
アリスとドロシー
2つの世界
水色の星
ガラクタのような夜
絶望っていうかね、
アップルティパーティ
海のような味
心中劇場
星々のまぶた

この夜明けの蜜
夜が素敵な理由
明日のことすら分からない
何も出来ない手
砂糖のように甘いさようなら
I love you に溺れて死にたい
それが恋の歌
グッナイ、エデン
星の死んだ夜に生まれた
何も知らない星


秘密
ベッド
もう少し
背中合わせ
私に言わせて
朝が来るまでは
手を繋ぐ夢を見る
キス一つでいいのに
胸が痛いのは誰のせい

私は愛してる
眠りに就くまでさようなら
貧困な私の言葉
サイレンが鳴りやまない
もう誰の言葉か分からない
繋がれない
バービーみたいになりたかった
カーニバルの夜
泣かないでください
きっと忘れちゃう

奇跡とかじゃない
春休みの朝
どこまで行けばいいのか分からない
苛立ちばかりの毎日
そうですね、それが世界ですね
孤独を探しに
ふりがなをお願いします
毒が回るまでの間
こんにちは、天使ちゃん
お願いしたいわ、私の世界

海に飲まれて眠りたい
ワンダーランドに真っ逆さま
許してほしいなんて、わがままかしらね
モンスター飛び出した!
夜に穴が開いたよ
好きか嫌いかはっきりしてよ
無法地帯へまっしぐら
いちばん輝いていたころ
息を止める、10秒
それはあなたのための魔法

ドキドキのし損
魔法使いですか?
絵ハガキの中の星
空の青と海の青は違う
難しい言葉を使わないで
はしごが届かない
一度しか言わない
そういうおまじない
持って回った言い方で伝わると思ったら大間違いです
それは私たちだけの世界かしらね

最後まで言わせてください。「愛してる」でも、「さようなら」でも、どちらでもいいから。
小狡い男
勘違いしないでよ、嫌いなの!
何も知らないくせに、笑うのはやめてください。
さよならするの
真綿のような唇
すぐ忘れる
応答なし
美しい涙
憂鬱なモンスター

魔女の言い分
満月に少し足りない
偏食家たちの晩餐会
明日になれば涙に変わる
観覧車がてっぺんに着いたら、キスしようね
暴かないで
それは星の名前かと思っていました
心臓だけを狙っている
何もいらないなんて、嘘
彼のことが好きな理由を、20文字以内で答えなさい。 (※)
(※)このお題に限り、「彼」を「彼女」に変更することが可能です。また文字数も、出来れば20文字がいいですが、他の文字数に変更していただいて構いません。
inserted by FC2 system