お題 1-100

美しい世界
空を飛べるだなんて思ってない
緑色の猫
いつか見た朝焼け
逆回転世界
コップ一杯の心臓
ビン詰め天使
悪魔の細胞
いつか想い描いた僕の夢
この世の一番最後の夜に生まれた子ども

天国の片隅で会おう
君に、サヨナラを言いにいく
逃げる?
ずっと笑っていてくれ
君よ、笑えよ
あぁ、私は一体どのくらいの人を裏切りながら生きているのか、それを知りたい
泣けない
命一つがあればいい
死ねば終わり
気の利いた言葉も言えないけれど、愛してくれる?

昔、天使だった
私は泣かない
優しいだけのあなた
何も知らない
羽根にキス
キレイな光の粒、一粒
君と出会えたことが幸せ
愛さない、絶対
あたしの世界にあなたがいない
靴がない

笑わないでね
世界の終わりを知っている
クリームソーダの泡みたいに、はじけて消えた
愛されたいのかもしれない
そんなふうに生きたいよ
夜は蝶
愛すればいい
クラゲについて思うこと
世界が終わった
どうして私たちは息をするのでしょうかね

まだ生きている途中
今日で世界が終わるの
その手なら離さないでね
まだ立てない
羽根の名残り
亡霊のような恋
夢なら甘いほうがいい
もう、あのころには戻れないけれど
結局、相思相愛てことでしょ?
水没愛

愛が足りないの、かもしれない
嘘ばかり
きれいな神様
次の世紀末までには
秘密の惑星
新しい言葉を生み出したい。愛を伝えるために。
2人の宇宙
羨む
死ぬのは怖いよ、私でも
もう少しうまく生きたい

何も知らない
ごめんね世界
ワン、ツー、スリーでバックドロップ
夜の欠けら、星の欠けら
明日の夜は、甘い夢
ただ苦いだけのコーヒー
すべて暗渠の下に埋めて隠した
憂鬱症
私は強くない
ベイビーネイビーブルー

ラブソングとか歌ってみた(君のために)
私だって好きなのに
スピードに追い付けない
儚い蝶
さようならの神様
ギリギリの星屑
溺愛溺死
すべて夢でした
好きな言葉
星ばかり見ている

それはもしかしたら、あなたも私も知らない国で起こった出来事かもしれない
宇宙の片隅の出来事
もうみんなが知っている言葉
海まで遠い
泣かないでよ
嫌な思い出ばかり
クリームソーダの中からつまみ出された
どうしたら幸せになれるんでしょうかね
明日になったらね
名前を知らない

バラの花束抱えて来た
あーあーあー昨日に帰りたい
星骨
悪魔が楽しげに踊る
さようならを言うために生まれてきた
なら今夜、駆け落ちしよう
きっと太陽
恋の女神は微笑まない
地獄の底で待っててあげる
夢でしかない
inserted by FC2 system